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お客様を選ばせていただるとすれば

YUI Webの顧客イメージ

このサイトの「はじめての方へ」のページにYUI Webが勝手に考えているお取引をさせて頂きたいお客様について記載しましたが、少々理屈っぽくなってしまいましたので具体的に書いてみます。

自社商品のクオリティーを維持し、さらに向上させようと日夜努力を続けている経営者の方は少なくはないと思います。しかし、その価値に気付き認めてくれる人は十分にいらっしゃらないのではないでしょうか。

「なぜ、こんなに優れた製品を作っているのに売れないのだろう」
「どうして、こんなに手間の掛かるサービスを提供しているのにわかってもらえないのだろう」

自社の製品やサービスに対して真摯に向き合っている経営者であればあるほどフラストレーションが溜まってしまう状況にあるのかもしれません。

YUI Webではこのようなお悩みを持っている経営者のお手伝いをさせていただきたいと考えています。このような状態におかれている場合、自社の情報を伝える力と外部の情報を収集する力が不足していると思われますので、ホームページなどのツールを使って状況を改善するようにしていきます。

インターネットが普及する以前であれば情報の伝達方法は限られていました。情報を伝達する能力に大差はなかったので、製品やサービスのクオリティーを追求することによって競合に対して優位性を確保できる可能性が高かったわけです。しかし、現在では自社の情報を直接エンドユーザーに届けることができなければ、顧客を増やし売上を拡大していくことは難しくなっています。

さらに現代では、情報の流れは売り手から買い手への一方通行ではなく、ユーザーが発する情報を収集し分析することが必要になっています。マスマーケットが消失し、細分化されたユーザーに対する提供価値を維持し高めて行くためにはユーザーと結びついていくことが求められています。

YUI Webが制作するホームページならこれらのことが可能になります。少しでもご関心を持たれたのでしたら、お気軽にお問い合わせください